TOOL CanvasSize x  Palette  AnimeSave


1634  
 
はじめまして
NAME : 珠樹 / TIME : 2003/10/25 (Sat) 21:50 / PAINT TIME : 16分35秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

 
★Animation | ★Continue
IMG_001774.jpg ( 61 KB ) by しぃPaintBBS
こんばんわ。珠樹ともうします
初めてかきさせていただきました。
カガリに見えたら・・・光栄です(
掲示板機能を いまいち使いこなせなくて;;;
皆様のを尊敬いたします(>0<

今度ともよろしくお願い致します


NAME : 葵♪   MSIE 5 / Win98
TIME : 2003/10/25 (Sat) 22:03
はじめまして☆葵と申します。
カガリとっても、上手です〜vvv
私には、こんなに大人っぽく描けません…
私も、意味不明でした。パソさん壊しそうになりましたもん。
でも、なんとなーくやってたら、できましたね。
って、よく分からなくて、スミマセン。
今後ともよろしくお願いします♪

NAME : まつざきももか   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/25 (Sat) 22:08
はじめまして!まつざきももかと申します。
カガリたんだ〜!ひとめでバチっとカガリ!って
わかったです。サバサバして、気品あふれたカガリの
雰囲気がよくでていますよ!!!
元気いっぱいのカガリたん大好きなので、ウレシイです!
き板は、いろんな機能で遊ぶといろんなことが
できます。「ぴくらぼ」という板専門のサイトさまに
自分はよくお世話になったのですが、
そういったところを訪問されるのも面白いと思うので
機会があれば遊びにいってみてはいかがでしょうか??
もまだまだ勉強が足らないので、これからも
がんばり続けたいとおもってます。。。
でも、やっぱり、楽しくけたかどうか、というのが大切なことだと
オモイマスよ!
また、ぜひおきしてみてくださいね〜ー!

NAME : あるば   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/25 (Sat) 22:09
ども!神様な錬金術師のあるばです。
カガリがとてもクールなのに大尊敬!!
神様は色付けが面倒でこんなにキレイに色付けできません!!
これからも、よろしくっ!!

以上!あるばでした!!


NAME : 死月 殺真   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/26 (Sun) 01:19
お初にござる。拙者は死月と申すもの・・・。
侍口調で固く見えてしまうのだが…そこは大目に見てほしいでござる…。

拙者、この素晴らしい色遣いに特に心が引かれたでござる!
これからも、素晴らしいイラストを描いていってほしい!!

では!!


NAME : かなりあ   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/10/26 (Sun) 08:53
は・・はじめまして!
かなりあです。
十六分で・・こんなにかけるんですか?
すごいです。
これからごひいきにお願いします!

NAME : 珠樹   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/10/26 (Sun) 11:23
おはようございます。
たくさんのレスをいただけて 凄く嬉しいです。

葵さん:はじめまして。
こんなつたないをお褒め下さいまして
ありがとうございます!葵さんのニコルも凄く可愛いですv
少しづつ パソコンを壊さない程度に(笑)
かきしてみたいと思います。

まつさきももかさん:はじめまして。レスありがとうございます。
カガリだと判ってもらえただけでも 嬉しいですvvv
も カガリ大好きです!!!明るくて さばさばしてるのが好きです。
サイト様まで教えてもらいまして(///)
早速 いってみました!凄く 細かくいてあるので
色々勉強になりそうです。がんばってみますv

あるばさん:はじめまして。色付けが なんともぐちゃぐちゃで、
時間をおいてみるとお恥ずかしい限りなのですが、
レス頂けて 凄く嬉しいですv こちらこそ、宜しくお願いします(礼)

月 殺真さま:はじめまして。 レスありがとうございましたv
なお言葉をいただけまして、ほんとに嬉しいです。
また 時間を見つけて いてみようと思いますvvv

かなりあさま:はじめまして。16分という事ですが、
皆様と違って ほんとにいっぱいいっぱいでいたので、
こんな中途半端な状態き込んでしまいました(
もっと 色々機能を使いこなせるように頑張りますv
かなりあさまのも 見せていただきました〜。
フレイが凄く可愛かったです。
好きなキャラなので 見ながらニヤニヤしてしまいました。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします(礼)

 

キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

BBS NOTE 8.0b19 METAL PLATE
ExModule NGword
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)