TOOL CanvasSize x  Palette  AnimeSave


1633  
 
初描き、二コル♪♪
NAME : 葵♪ / TIME : 2003/10/25 (Sat) 21:19 / PAINT TIME : 59分49秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

 
★Animation | ★Continue
IMG_001773.jpg ( 78 KB ) by しぃPaintBBS
今晩和☆★
絵を描くのは初めての葵です♪
二コルです。
最近、二コルが大好きなので描いてみました〜!!
って、もぅぐちゃぐちゃでよくわかりませんね。
西那ちゃん〜描いたよ。
11月中って言ってたけど、描きたくなったから描きました〜♪♪

NAME : 山伏陛也   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/25 (Sat) 21:22
こんばんは!
レス失礼します!!
うわ〜可愛いですvvvvv淡い色使いがなんともツボですv
お上手ですね♪私もそんなほんわか暖かい気分になる絵が描いてみたいものですvvv
では失礼しました!

NAME : かなりあ   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/10/25 (Sat) 21:25
こんばんわ☆
とーってもかわいいですね。
ニコルがお好きなんですか?
ニコルはいい子ですからねぇ。
短レス失礼します!

NAME : 葵♪   MSIE 5 / Win98
TIME : 2003/10/25 (Sat) 21:29
山伏陛也さま>>
さっそくのレス有難う御座います!!!
初めて描いて、初めてレス貰ったので本当に本当に嬉しいです!!暖かい気分になりますか??
こんな絵をほめてくださって有難う御座います!!!

NAME : 葵♪   MSIE 5 / Win98
TIME : 2003/10/25 (Sat) 21:32
かなりあさま>>
可愛いですか??
有難う御座います!!!
はいっ!!二コル大好きです!!!
可愛くて、素直で、アスランとのコンビが好きですねvv
お褒めの言葉有難う御座います!!

NAME : 山伏陛也   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/25 (Sat) 21:34
またまた失礼します!
そうですよね!自分の描いた絵に感想というかが貰えるってすっごい嬉しいですよね!
昨日初めてカキコしたのですが、レス貰えてすごい嬉しかったですvvvvv
はい!暖かい気分になりますよ〜♪
また絵描いて下さいね!期待してますvvv

NAME : 葵♪   MSIE 5 / Win98
TIME : 2003/10/25 (Sat) 21:49
山伏陛也さま>>
嬉しすぎです!!!
喜んで貰えて嬉しいです。
次は、何を描こう〜??
よければ、リク下さい。
描けないキャラとか、いますけど…
それは、すごいキャラなので。うん、例外。

NAME : 山伏陛也   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/25 (Sat) 21:54
わ〜リクいいんですか!?
では、ミリアリアをお願いします!!!葵様が描いたらきっと可愛いと思うんですよね♪
私にももしリクあったらどうぞおっしゃって下さいね!頑張って描かせて頂きます♪

NAME : 葵♪   MSIE 5 / Win98
TIME : 2003/10/25 (Sat) 22:06
山伏陛也さま>>
ミリィですか。
描いたことないですが、頑張ってみます。
絶対可愛くないですよ!!!
わ、わ、私も、リクしてよろしいのですか???
では、カガリをお願いします!!!

NAME : 山伏陛也   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/25 (Sat) 22:09
リク聞いて頂いてありがとうございます!
ミリィ楽しみにしています☆
カガリですね!?
私も描いたことないのですが頑張ります(笑)
カガリに見えるといいのですが…。

では期待しないで待っていて下さいね!(>_<)


NAME : 華道 杏   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/25 (Sat) 23:57
今晩和華道です。ニコタンvvvvかわゆいです(><)ニコも大好きVv白いのが特に(をぃ)和みますあ〜…癒される(笑)でわ、お邪魔しました〜
NAME : REI   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/26 (Sun) 05:41
皆さん、お初です。最近SEEDを見始めました♪
今、DVD8巻を見てました。というか、泣いてました。
まさかニコルが、戦死するとは…
本当に、この絵はニコルの性格を現していますね。とても安心できる作品だと思います。
私は絵はしたことないのでわかりませんが、とても苦心されたことと思います。これからも、色んな二コルを出してくださいね!

NAME : 西那麗   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/26 (Sun) 08:26
見たよ〜〜vvv葵っちのニコルめっさ可愛い〜〜vvvvvvvvvv
激萌!!!!最高っすよ葵さま!!(鼻血ブー)←訳判らん。
なんかもぉすぐレス出来なくなる勢いだねぇ(笑)
葵っち大人気☆さすが!!
ペパ楽しみにしてるよ♪

NAME : 葵♪   MSIE 5 / Win98
TIME : 2003/10/26 (Sun) 09:00
REIさま>>
はじめまして☆
二コルには生きててほしかったですよね。
性格とかでてますか??
嬉しいです!!
私の絵には勿体無いような、褒め言葉ありがとうございます。
西那ちゃん>>
激萌??そんなことはないはず。
西那ちゃんの二コルのが萌え萌えだよ!!!
鼻血どころじゃないもん!!怪我するくらい、激しく萌たんだ
よ!!(不明)
期待しないで、ペパ待っててね☆★

NAME : 葵♪   MSIE 5 / Win98
TIME : 2003/10/26 (Sun) 09:05
華道杏さま>>
ありがとうございます!!
癒されますか??こんな絵で癒されちゃうのは、すごすぎですよ!!ってか、もぅどんどん癒されちゃって下さい☆
私の絵に、レスして下さって…
貴方のイラ大好きなので、頑張って下さいね!!
オルガァァァvvvv
 

キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

BBS NOTE 8.0b19 METAL PLATE
ExModule NGword
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)