TOOL CanvasSize x  Palette  AnimeSave


1625  
 
ハロウィン4
NAME : 浅葱いなり [HOME] / TIME : 2003/10/25 (Sat) 19:31 / PAINT TIME : 40分53秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

 
★Continue
IMG_001764.jpg ( 54 KB ) by しぃPaintBBS
ハロウィンシリーズもついに第4弾になりました(しつこい)
今回は吸血鬼なアスランです〜…
ハロが気持ち悪い…(笑)
狼男なディアッカにレス下さった皆様有難うございましたvv

NAME : SEIJI(猫愛vv)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/25 (Sat) 19:32
初めまして♪宜しくお願いしますね♪
吸血鬼アス。。ですか!すんごくうまいです!

NAME : 山伏陛也   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/25 (Sat) 19:34
レス失礼します!!!
初めまして!山伏と申します!よろしくお願いします!
キャーすっごいカッコイイですvvv
アスラン好きなので見た途端ズギューンとなってしまいました!
って、テンション高くてすみません(--;)
どうしてもこの感動をお伝えしたくて…!
では失礼しました!!

NAME : 夏魔 琉梨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/25 (Sat) 19:36
初めまして、夏魔と申しますv
可愛いです・・・すごく可愛いですっvv
ハロも可愛いですよぉ〜♪
吸血鬼アス・・萌です・・!
では、失礼しました!

NAME : かなりあ   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/10/25 (Sat) 19:38
おお!
今度はアスランですね。
この前の絵もとってもよかったです。
次は何をかくんでしょうか・・。
でわ失礼します。

NAME : まつざきももか   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/25 (Sat) 22:02
ハロウィンシリ〜ズ、とってもイイ!ですね!
おを!?すみっこにカボチャなハロがいるですよ!
ここがポイントですね!
ち悪くないですよ!むしろめちゃカワユイです!(ツボです
まわりをふちどりしてあるのがまたポップなかんじで
スキです〜ー〜ー!(≧w≦)
アスランはやっぱハロウィ〜ンキャラ?だと、
吸血鬼ってカンジしますネ。
アスランのひとみの深みがまた美しいですね!
第5弾は誰かな!?誰かな?!!

NAME : 華道 杏   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/26 (Sun) 13:36
初めまして、華道というものです★ハロウィンシリーズvイラスト素敵すぎです!!惚れちゃいましたvvvえっと、私もハロウィンイラ描いたのですが…描き終ってからきずいたのですが、キラの魔女。パッ、パクッたわけじゃないですよ!!本当に描き終ってから気付きまして(滝汗)一応連絡しといた方が良いのかと思いまして;でわ2良ければこれから仲良くして欲しいです><
 

キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

BBS NOTE 8.0b19 METAL PLATE
ExModule NGword
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)