TOOL CanvasSize x  Palette  AnimeSave


1621  
 
ミゲル様☆リベンジ☆☆
NAME : 西那麗 [MAIL]/ TIME : 2003/10/25 (Sat) 19:06 / PAINT TIME : 58分22秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

 
★Animation | ★Continue
IMG_001761.jpg ( 65 KB ) by しぃPaintBBS
リベンジしちゃいました〜〜!!このミゲルさまはまたしても葵さまへvvv
頭についてるのはバラ(のつもり)です;;
実は、三重のコミケにミゲルコスさん(超可愛かったですvvv)が居まして、そのお方がそのときに持っていたバラを頭に付けてくださったのです!!あぁ〜〜可愛かったなぁvvv
・・・ってことで描かせていただきました☆
って、どぉでもいいですね(汗)

NAME : 夏魔 琉梨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/25 (Sat) 19:12
今晩和、西那麗様〜vv
即レスすみません;;
今度はミゲルですか♪
またまた可愛いです(>▽<)w
ミゲル可愛すぎで・・・・す・・(≧〆≦;)クラクラ・・・
あ・・・倒れそうです(笑)
素晴らしい絵、また見れて嬉しいですvv

NAME : 山伏陛也   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/25 (Sat) 19:24
西那麗様、こんばんは!
僭越ながらレスさせて頂きます!
初めまして、山伏と申します。
西那様の絵、どれもほんわかした色使いですっごい可愛いですよね!!
このミゲルも今にも西川氏の声で話し出しそうでvv
これからもいろんなキャラ、期待してます♪
では失礼します!

NAME : 西那麗   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/25 (Sat) 19:37
夏魔琉梨さま>>
今晩Wa☆麗でいいですよ〜〜フレンドリーに行きましょうや♪(誰)
倒れちゃうのですか!?あぁぁ〜〜きゅ・・・救急車ぁぁ〜〜!!
有難うございますvvv素晴らしいとか有り得ないですけどね・・・(汗)

山伏さま>>
ゴメンなさい!!下のお名前よく判らなかったので・・・(汗)
細かい字は・・・(年寄り!?)
初めましてvv今晩Wa☆
麗でいいですよ〜〜!!フレンドリーに行きましょう♪
絵を褒めてくださって有難うございますvvv
私も山伏さんの絵大好きです〜〜vvv


NAME : 山伏陛也   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/25 (Sat) 19:45
レス返しありがとうございます!
すみません、山伏陛也(やまぶしへいや)と申します。
山伏でも陛也でもお好きな方でお呼びくださいv
わ〜私などの絵を好きと言って下さってありがとうございます!泣いて喜びます☆
では麗様、これからもよろしくお願いします!

NAME : 西那麗   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/25 (Sat) 19:51
山伏陛也さま>>
読み方判らなくてごめんなさい!!(土下座)
こちらこそこれからも宜しくお願いしますねvvv
あ、山伏さまはSEEDでは誰がお好きですか??私はニコルラブですvvv
とにかくニコルが大好きで・・・(笑)

NAME : 夏魔 琉梨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/25 (Sat) 19:55
いいんですか!?(喜)
「麗」だけですか・・??
いいんですか・・(嬉涙)
わわ・・私の事はなつまるでvv
宜しくです♪
私の事はタメでOKですvv
有り得ますよv素晴らしいです!!

NAME : 葵♪   MSIE 5 / Win98
TIME : 2003/10/25 (Sat) 20:06
今晩和☆=
きゃぁぁぁぁぁぁぁvvvvvv
またしても、ミゲルン♪♪
嗚呼、神様、仏様、西那様〜!!
可愛いです!!!素敵です!!!ラヴ〜vvv
あ。イイね♪コスプレ♪♪
静岡にも、確かいたよ♪ミゲルンコスさん。
可愛くて、かっこよくて〜vvv
もぅ、最高でしたね!!!
ミゲルンのコスする方は、皆さん素敵なんでしょう♪

NAME : erun [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/25 (Sat) 20:08
Kongbangwa!!
Migue---llll (>u<)
Watashi Miguel daisuki nandesu yo---vV
Kono Miguel mesa x2 Kawaii desu--(>w<)
Kya-----vV

Dewa2!


NAME : 西那麗   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/25 (Sat) 20:10
夏魔琉梨さま>>
なつまるさんですか〜〜??
麗って呼び捨てでOK☆宜しくね!なつまるvv(・・・で合ってるのかな?)

葵さま>>
喜んでもらえて光栄です☆
風邪は大丈夫??体調には気をつけないとね!!
コミケ前の大事な体に・・・(笑)


NAME : 西那麗   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/25 (Sat) 20:12
erunさま>>
レス有難うございますvvv
更に褒めてくださって有難うございますvvv
本当に嬉しい限りです♪
今後とも宜しくお願いいたします!!

NAME : 夏魔 琉梨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/25 (Sat) 20:20
あってますvv
麗〜(試しに;)あぁ嬉しいですぅ・・v
じゃ、タメで・・(フラフラ)
これから宜しくv麗w
うっ嬉しすぎぃ・・・///

NAME : かなりあ   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/10/25 (Sat) 20:39
またしてもレスしつれいします。
気がつけばミゲル様が!!
かわいいですね。
らぶりぃ・。
しつこくてすいません^^;;
でわ

NAME : 康広   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/10/25 (Sat) 20:40
ミゲルすてきです〜☆バラもとても似合ってます! うますぎですっ!! 私もそのミゲルコスしてた人が見てみたかったです〜私も三重県人だったら・・!
NAME : 山伏陛也   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/25 (Sat) 20:50
また失礼します!
いや、変な読み方な私の名前がいけないのです!(苦笑)
質問までありがとうございます!
私は自分ではキラ好きだと思っているのですが、周りの人に言わせるとアスラン好きみたいです(^^;)
麗様はすっごいニコルが大好きなのがカキコから伝わってきますよねvvv
お星様になってしまいましたがニコルの可愛さは永遠に不滅ですね!
と、長々失礼しました(汗)

NAME : 葵♪   MSIE 5 / Win98
TIME : 2003/10/25 (Sat) 21:24
西那ちゃん>>
大丈夫だよ。治りました〜!
コミケの日は、習字の試験もあって大変だよぅ…
終わってから、すぐ行こうと思ってます。
早く、キラコスしたい〜!
コスしてる方が落ち着くので。

NAME : 西那麗   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/26 (Sun) 08:48
夏魔琉梨さま>>
喜んでもらえて嬉しいですvvv
なつまるーーvvv(何)・・・呼んでみただけです(爆)
これからも宜しくね♪♪

かなりあさま>>
有難うございます〜〜vvv
毎度ながら本っっっ当に嬉しいですvvv
レス有難うございました☆

康広さま>>
康広さんは愛知県民さんでしたっけ??
今日名古屋でコミケがありますよね??
友人がサークル参加されるので行きたいのに・・・(泣)
因みに三重って言っても四日市ですので愛知からでも・・・(笑)
レス有難うございましたvvv

山伏陛也さま>>
つまりはキラ&アスラン好きさんなのですね☆
ニコルの可愛さはもっちろん!!不滅でっすvvvvv
何度もレス有難うございましたvvv楽しかったです☆

葵さま>>
頑張って!!とにかく頑張るんだ!!(何)
因みに・・・テストも頑張ってね☆

 

キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

BBS NOTE 8.0b19 METAL PLATE
ExModule NGword
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)