TOOL CanvasSize x  Palette  AnimeSave


1618  
 
また来ました!
NAME : 山伏陛也 / TIME : 2003/10/25 (Sat) 18:30 / PAINT TIME : 23分38秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Win32)

 
★Continue
IMG_001758.jpg ( 56 KB ) by Unknown
ここってすっごい流れというかが早いんですね!
それだけSEEDを愛していらっしゃる方がいっぱいということなんですよね!

き、キラに見えるでしょうか・・・?
キラは泣き顔と笑顔が好きですvvv

ってどうでもいいことを書いてしまいました(--;)
では、失礼します!


NAME : かなりあ   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/10/25 (Sat) 19:25
こんばんわ。
はじめまして・ですよね?
キラに見えますよ・・ってか見えすぎ(意味不明)
お上手ですね♪
キラの笑顔も泣きもいいですよね。
でわ

NAME : 山伏陛也   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/25 (Sat) 19:28
かなりあ様初めまして!
ここには2回目の新参者です。
キラに見えますか!?よかったですvvv
これからも来ますのでよろしくお願いします!

NAME : 葵♪   MSIE 5 / Win98
TIME : 2003/10/25 (Sat) 20:09
はじめまして☆葵♪と申します。
キラ可愛いです〜vvv前回のアスランも、とっても素敵でした!!泣き顔も、笑顔も可愛いvvv
よかったら、仲良くしてやって下さい。

NAME : 康広   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/10/25 (Sat) 20:43
初めましてこんにちは!康広と申す者です☆ キラとってもステキです〜!お上手です!!表情がたまりませんね☆
次回作も楽しみにしてます☆

NAME : 山伏陛也   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/25 (Sat) 20:43
葵様初めまして!
レスありがとうございますvvv
前回のアスラン(既に遥か後ろですが…)も見てて下さったようで光栄です!
キラも可愛いと言ってくださって感激で…!
こちらこそどうぞ仲良くしてやって下さいませ♪(^^ゞ

NAME : 山伏陛也   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/25 (Sat) 20:46
康広様こんばんは!初めまして!
次回作、楽しみにして下さるんですか…!?
嬉しいです♪頑張ります!!p(^^)q
このキラにしても前回のアスランにしても表情が暗いので
今度は明るい表情を描いてみたいものです…!
レスありがとうございました♪♪

NAME : まつざきももか   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/25 (Sat) 21:52
こんばんわ〜!山伏サン!!!
わ〜ぉ、キラきゅんだ〜ー〜ー!!!!!(≧w≦)
めっちゃかわゆい!そう!キラくんてキホンは
こうですよね!!!!♪子犬みたいな!
もキラ君の笑顔と泣き顔すきです!!
ほんと、泣いていることが多いけど、がんばりやなとこ
いいですょね泣いているとラクスがでてきたり
カガリがでてきたりするんだよなぁ。
このキラ君の表情とかもうツボです!!!
またいてくださいネ!彡次は誰かな!?誰かな!?

NAME : 山伏陛也   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/25 (Sat) 21:58
まつざき様こんばんは!
昨日に引き続きレスありがとうございます〜!!!
嬉しいですvvvvv
そうですよね〜キラは子犬のようですよね!
あのア○フルのような…(謎)
表情をうまく描くのが苦手なのですが、ツボだなんていって貰えて感動です!
はい、また描きたいと思います!
次は誰にしようか思案中・・・。
ありがとうございました〜vv
 

キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

BBS NOTE 8.0b19 METAL PLATE
ExModule NGword
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)