TOOL CanvasSize x  Palette  AnimeSave


1607  
 
リベンジ〜〜!!
NAME : 西那麗 [MAIL]/ TIME : 2003/10/25 (Sat) 14:54 / PAINT TIME : 32分2秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

 
★Animation | ★Continue
IMG_001746.jpg ( 47 KB ) by しぃPaintBBS
まつざきももかさま江〜〜☆
貰ってください!!(強制・・・?)
リベンジです(>_<)気に入ってもらえるかは別として・・・(汗)
頑張りました!!(そうは見えない・・・)
リベンジ成功したらいいなぁ・・・いつも投稿してから変なところに気がつくので・・・(涙)

NAME : かなりあ   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/10/25 (Sat) 15:32
一番レス?しつれいします。ぺコリ**
ナタルさん。きれいですね。
何時見ても西那様の絵はお上手です!!
失礼しましたぁぁ

NAME : 西那麗   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/25 (Sat) 16:01
かなりあさま>>
今日Wa☆レス有難うございますvvvしかも1番乗りvvv
褒めてくださって有難うございます(喜)
今後とも宜しくおねがいしますvv

NAME : 葵♪   MSIE 5 / Win98
TIME : 2003/10/25 (Sat) 17:14
きゃぁぁぁぁvvvv
こっちにも、西那様の超素敵イラがぁぁぁ!!!
またもや、ナタルさんvvvv
クールで美人でいいですねぇ〜
素敵です。西那様〜

NAME : 西那麗   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/25 (Sat) 17:42
葵さま>>
ナタルさんリベンジです☆全く・・・何人描くのやら・・・(笑)
次こそはミゲルをリベンジ〜♪(ミニになる予定)
で、真面目にアデス艦長とアスランを描きたいです!!
前のはふざけ過ぎたんで(汗)
ってか、西那さま!?えぇっ!?ちょっと前まで西那ちゃんって呼んでたのに・・・ちょっと嬉しかったんだけどなぁ・・・(染々)

NAME : 葵♪   MSIE 5 / Win98
TIME : 2003/10/25 (Sat) 18:02
西那ちゃん>>
西那ちゃんがよかった??
何か、自然と西那さまになっちゃうっ…
でも、西那ちゃんがよかったなら西那ちゃんに!!!
ってか、自然?とタメ語になっちゃうんですけど、タメ語でもいいっすか???

NAME : 西那麗   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/25 (Sat) 19:28
葵さま>>
何でもいいんだけどね・・・
あ、タメ語OKだよ!!もちろん☆

NAME : まつざきももか   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/25 (Sat) 21:34
わ〜ー〜ー〜ー〜ー〜!
ナタルさんキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
前回のもスゴクステキだったけど
今回のはまた違った雰囲気のナタルさん
とってもカッコイイな!
帽子かぶってるナタルさんてとても難しいんだよなぁ。
すごい!ナタルさんそのまんまだよ〜ー〜!!!!
もちろんいただきます!あ〜り〜が〜と〜お〜ぅゴザイマス
とっても幸せなのですょ”゜。(´Д⊂グスン
キラキラc(゚ー゚*)cキラキラ _(*゚∇゚)ノ~キラキラ

NAME : 西那麗   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/26 (Sun) 08:59
まつざきももかさま>>
気に入ってもらえて光栄でっす☆
レス有難うございましたvvv
 

キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

BBS NOTE 8.0b19 METAL PLATE
ExModule NGword
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)