TOOL CanvasSize x  Palette  AnimeSave


1605  
 
彼は誰でしょう・・・??
NAME : 西那麗 [MAIL]/ TIME : 2003/10/25 (Sat) 14:16 / PAINT TIME : 24分6秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

 
★Animation | ★Continue
IMG_001744.jpg ( 49 KB ) by しぃPaintBBS
葵さまへ捧ぐ☆☆
貰ってやってください・・・(汗)
後ほどミゲルを描きます(リベンジ☆)
彼は誰でしょう・・・??
(ゲフッ)では...失礼しました(逃走)

NAME : 華道 杏 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/25 (Sat) 14:20
ラスティ…ですよね??(間違ってたらすみません;)レスさせて頂きますすっごい可愛いVvです!+上手すぎですよ西那麗様!!
NAME : 創   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/25 (Sat) 14:24
らすてぃぃぃぃ!!!一話を再放送で見て思い出した人だ!!かわいいっ!!凄いぷりちぃ何でそんな風にかわいくけるのですか!!師匠!!
NAME : 夏魔 琉梨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/25 (Sat) 14:33
初めまして、夏魔と申します。
答えはラスティちゃんですvv
絵が綺麗&可愛いですね!!
レスはしていませんが、いつも見ていますw
ラスティ可愛すぎです・・(@▽@)バタッ
次の絵を楽しみに待ってます・・vv

NAME : 西那麗   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/25 (Sat) 15:13
・・・皆さん大正解です!!(驚)

華道杏さま>>
今日Wa☆レス有難うございますvvv
可愛いとか言ってくれて有難うございますvvv(感動)
フ・・・フルネーム+様付け!!・・・!?
わゎゎ・・・そんなかしこまらないでください〜〜
ぶっちゃけ私って様付けされるようなガラじゃないですし☆フレンドリーに行きましょうぜぃ♪

創さま>>
師匠言うなぁぁぁ〜〜!!(何)
だからそんなガラじゃないってば〜〜!!(汗)
私にとっての師匠は君だ☆(謎)
可愛いですか??有難うございます〜〜vvv
あぁぁぁぁ(何)感動します(>_<)はめちゃんにそんなこと言われると・・・(喜)
はめちゃんだってめっさ可愛いフレイを描いてたじゃん!!(萌)

夏魔琉梨さま>>
レス有難うございますvvv初めまして、西那です!今日Wa☆ファイナルアンサー??・・・とか言ってみたり・・・(意味不明)
褒めてくださって有難うです〜〜vvvvv嬉しいです!!(喜)
あぁっ!?倒れちゃいました!?あわゎ大変!!救急車〜〜誰か救急車を呼んでください!!犠牲者が一人・・・(爆)
次の絵はもう描きました(笑)・・・ナタルさんを・・・


NAME : 葵♪   MSIE 5 / Win98
TIME : 2003/10/25 (Sat) 17:11
ラスティvvvv可愛すぎです!!!!
私には、こんな素敵な絵は描けません!!(あたりまえ)
すごいです〜vv素敵〜vvv
今、SEEDのピアノスコアの練習しながら書いてます♪
いいっすね!!SEED最高でっす♪

NAME : 西那麗   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/25 (Sat) 17:36
葵さま>>
葵ちゃんの絵早く見たいなぁvvv(その前にペパ送らなきゃ・・・)
絵板にも何か描いてください!!(望)
あ・・・葵ちゃんの為に描いたんだよ〜〜!!ラスティ〜〜☆
責任持って貰ってってね〜〜!!(爆)

NAME : 葵♪   MSIE 5 / Win98
TIME : 2003/10/25 (Sat) 18:06
西那ちゃん>>
あ。私も、早く送らなきゃ。
の前に、つくらなきゃっ(えっ)
そうだねぇ〜。描きたい!!!描きます!!!!
11月中には、絶対に!!!
ありがとう〜vvv本当!!
大切にするよ〜!!!!
 

キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

BBS NOTE 8.0b19 METAL PLATE
ExModule NGword
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)