TOOL CanvasSize x  Palette  AnimeSave


1602  
 
うふっ☆
NAME : 創 / TIME : 2003/10/25 (Sat) 14:07 / PAINT TIME : 49分12秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

 
★Animation | ★Continue
IMG_001742.jpg ( 74 KB ) by しぃPaintBBS
こんにちわ〜あ・・・肩のマーク忘れた・・・。このザフトの制服のフレイ好きだったんですよ♪いかがですか?
NAME : 西那麗   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/25 (Sat) 14:18
上手いです!!!!!
ミニっぽいですね♪
・・・そして、アデス艦長&アスランは明日描かれるというわけですね!!
かわいいなぁvvvってか、上手すぎですよ!!

NAME : 創   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/25 (Sat) 14:34
>西那さま>>
がんばってみました!!でもここらが本日の限界です・・気のピ〜クが・・・ねむねむですよ・・・、寝ようかな・・・一日ぶりに横になってきます!!ではおやすみなさ〜い明日の朝まで(笑)←ながっ!!

珊瑚さんかな?前の二コルにレスしてくださった方!!はじめまして!!ありがとうございました!!ニコルの所はもうき込めないみたいなので、ここですいません!!キラですかっ!?うい〜ッす!!が・・・頑張ります()あまり期待はなさらないでください(^^;


NAME : 夏魔 琉梨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/25 (Sat) 14:35
初めまして、夏魔と申します。
フレイ可愛いですぅvv
フレ好きにとってはすごく素晴らしい〜と思います!
色が綺麗です!!
羨ましいなぁ〜・・。
では失礼しました!!

NAME : 創   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/25 (Sat) 14:45
>夏魔さま>>
初めまして!!創です!!フレイ好きなのですか!!!は大好きなんですよ!!えへへ、好きなキャラいて褒められるのは嬉しいですありがとうございます!!また見てやってくださいね

NAME : 西那麗   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/25 (Sat) 14:58
っと言うことは、今日はメルできないですね(汗)
ちょっと淋しいけどはめちゃんも疲れてるんだもんね・・・(>_<;)お休みなさい〜〜☆

NAME : かなりあ   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/10/25 (Sat) 15:21
こんにちわー。
かわいいかわいいかわいいーーー。(しつこい)
最高です!!
うまいです。
うつくしいですーー。
意味不明でしつれいします

NAME : まつざきももか   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/25 (Sat) 21:29
えわわあ彡フレイたんだ!ウィンクのオプションつき!
最高にカワイイです!!!!ありがとうございます!!
ザフト軍の制服を着るとこまでは見ていないのですが
どんな展開でお話が進むか楽しみです!!!
中間だけ見ていないのでド〜ナツ化現象や!(ナニ
フレイはお話のなかではこんな表情見せることは
ほとんどなかったと思うけど、観たかったなぁ〜
フレイも幸せになってほしぃのに〜〜
桑島さんの演のすばらしさで、フレイの魅
さらにひきたっていました。役者さんはスゴイ!
SEEDの声優さんたちの鳥肌がたちそうなくらいの
レベルの高さに、ドキドキします。
があるので、臨場感がアップしますね!!
 

キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

BBS NOTE 8.0b19 METAL PLATE
ExModule NGword
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)