TOOL CanvasSize x  Palette  AnimeSave


1600  
 
「はっ!ザフトの為に!」
NAME : 神代 八句 [HOME] [MAIL]/ TIME : 2003/10/25 (Sat) 11:11 / PAINT TIME : 43分53秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

 
★Animation | ★Continue
IMG_001738.jpg ( 87 KB ) by しぃPaintBBS
挑戦してみました。例のシーン。。。
やっぱり、seedといえば、「ハッ!ザフトの為に!」だと思いまして・・・・・。
と、いうか、友達のリクかな・・・?
では、今回ばかりはレス欲しいです(泣

NAME : 西那麗   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/25 (Sat) 11:16
初めまして!!今日Wa☆西那と申します!!
一番乗りできるかなぁ・・・(爆)
イザーク素敵ですvvvカッコイイです☆☆
これからも楽しみにしてますvvv

NAME : 神代 八句 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/25 (Sat) 11:25
あうぅ!あなた様の絵の、アニメーションを、今見てました・・・。だからびっくりですぅ!レスありがとうございます〜。
やはし、イザークは、「ザフトの為に!」ですよね!(しつこい)

NAME : あやなみ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/25 (Sat) 11:30
初めましてwあやなみです!!
イザークかっこいいですよ!すごく素敵ですwやっぱりSEEDと言えばザフトのために!ですね!!(笑)ザフト好きです〜私もザフトよりなので、、
次回作も楽しみにしてますねvv

NAME : 西那麗   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/25 (Sat) 11:31
なっ・・・どの絵ですか!?あわゎ・・・直視できないほどの汚さが丸判りでしたでしょ・・・(滝汗)
でも、嬉しいです(輝)
神代さまが私なんぞの絵を見てくださるなんてっっvvv
はい!もちろんです☆「ザフトの為に!」ですね☆(笑)

NAME : 神代 八句 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/25 (Sat) 11:40
>あやなみさん 始めましてかな?あやなみさんの絵も、レスはしてないけど(おぃ)見てました!うまいですよ〜。やっぱ、ザフトですよねぇ〜。なにより、服からしてもザフトが良い!

>西那さん ニコルちゃんの、ほわゎ〜っとした絵ですよ〜!!!水彩の使い方が、良い感じで、勉強させていただいちゃった。。。(おぃ)「神代さま」って、、、何かなれないわ。タメでよろしくよ〜


NAME : 西那麗   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/25 (Sat) 14:57
えぇっ!?勉強になったのはきっと神代さんの学習能力が優れているからです!!
神代さん上手すぎだし・・・vvv
 

キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

BBS NOTE 8.0b19 METAL PLATE
ExModule NGword
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)