TOOL CanvasSize x  Palette  AnimeSave


1596  
 
アスラン・・・のはず
NAME : 朝日 / TIME : 2003/10/25 (Sat) 02:55 / PAINT TIME : 1時間14分43秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

 
★Continue
IMG_001733.jpg ( 82 KB ) by しぃPaintBBS
はじめまして、すみません(泣)
恥さらしですね・・・。
時間かかりすぎだし、遊びすぎたし・・・。
でも、面白かったです。皆さん、絵が上手ですね!

NAME : 玖該 刹那   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/10/25 (Sat) 09:31
初めまして〜☆ アスランお上手ですねvv 何か・・・優しさが伝わってきますvv 表情がすごくアスランらしくてvv
影の付け方や、髪のツヤもとてもお上手ですvv 背景も優しい感じで・・・vv  では、失礼しました^^

NAME : 夏魔 琉梨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/25 (Sat) 10:27
初めまして、夏魔と申します!
アスランもの凄く可愛いです〜というか
絵お上手すぎて・・・羨ましいですvv
背景も綺麗で・・・素晴らしいです!!
またイラ書くんですか??
楽しみに待ってますw

では失礼しましたv


NAME : あやなみ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/25 (Sat) 11:23
初めましてwあやなみです!!
アスラン素敵ですよ!すごく上手いです〜ちなみに私の中のアスランはこんなイメージですよvv
私もよくここに来るのですが、本当に皆さん上手くてびっくりですよね!もしよかったらまた描きに来て下さいねwまたレスしに来ますので。
それでは!!

NAME : 創   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/25 (Sat) 14:17
こんにちは、初めまして!!!うまいっすね!!カッコイイです、なんともいえぬ、アスランのさわやかさが前面に出ててです!!次の作品楽しみにしてますねでは
NAME : かなりあ   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/10/25 (Sat) 15:36
はじめましてぇ。
かなりあです☆=
アスランこのやさしい感じ・・いいですね。
みんなはきっとこんなアスランにほれたのかな。
なんて・・・
失礼いたします

NAME : まつざきももか   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/25 (Sat) 21:19
朝日さん、はじめまして!
朝日さんもめちゃくちゃお上手ですね!!(感動
王子、ってかんじのアスラン、優しそうな表情、
好きです!!!彡(≧w≦)
アスランのこういう上品で紳士なところがとっても魅です。
恥さらしなんてとんでもない!!!!
ステキなアスランをどうもありがとうございます!
次回のいらすとも楽しみにしています!
これからもヨロシクおねがいします!(*´▽`*)ノ゛

NAME : 朝日   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/26 (Sun) 14:37
みなさん、ありがとうございます!
かなり嬉しいですvv
また時間があるときに描こうかなと思っております。
でも、期待しないでください・・・。
・・・皆大好きだー!!?
 

キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

BBS NOTE 8.0b19 METAL PLATE
ExModule NGword
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)