TOOL CanvasSize x  Palette  AnimeSave


1593  
 
はじめまして!
NAME : 山伏陛也 / TIME : 2003/10/25 (Sat) 00:28 / PAINT TIME : 19分6秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Win32)

 
★Continue
IMG_001729.jpg ( 49 KB ) by Unknown
SEEDのお絵かき掲示板があったなんて感激です!
周りにSEED好きな人がいなくて1人寂しく放映見ていたのですが
ここにはSEED好きな方がいっぱいで素敵です!
へっぽこですが、アスランを描いてみました。
どうぞこれからもカキコしたいと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m

NAME : あやなみ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/25 (Sat) 00:31
こんばんわ!初めましてですw
アスラン素敵ですね!この短時間でこんな素敵なアスランが描けるなんてすごいですよ!!色付けも私好みですvv
ぜひこれからよろしくお願いしますね!私もたまに絵描きに来るので仲良くして下さいwそれでは!!

NAME : まつざきももか   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/25 (Sat) 00:32
山伏陛也サン、はじめまして!
まつざきももかともうします!
アスランカッコイイですねぇ!!!
とってもステキにけています!!(*´▽`*)
これからもいっぱいSEEDキャラを
いてください!お次は誰か、楽しみです!!!
これからもよろしくです!

NAME : 山伏陛也   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/25 (Sat) 00:37
わ〜vvvあやなみさん、まつざきももかさん!
さっそくレスありがとうございます!
「やまぶしへいや」と申しますm(__)m
気に入って頂けたようですっごい嬉しいです(ドキドキ)
わ〜調子に乗ってまた描きに来ますね!
こちらこそ、仲良くして下さい(^▽^)

NAME : 山伏陛也   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/25 (Sat) 00:38
わ〜vvvあやなみさん、まつざきももかさん!
さっそくレスありがとうございます!
「やまぶしへいや」と申しますm(__)m
気に入って頂けたようですっごい嬉しいです(ドキドキ)
わ〜調子に乗ってまた描きに来ますね!
こちらこそ、仲良くして下さい(^▽^)

NAME : 山伏陛也   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/25 (Sat) 00:40
あ…すみません何故か2回送信を(@ロ@;)
NAME : あやなみ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/25 (Sat) 00:43
はい!またのお越しをお待ちしていますw
ぜひまたアスラン描いて下さいね!!あと他のキャラが見れるのも楽しみにしていますvv

NAME : 玖該 刹那   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/10/25 (Sat) 09:35
初めまして☆山伏さん アスランすごくお上手ですねvv
可愛さとカッコ良さが二つ・・・vv 水彩もすごく綺麗で・
・・vv 何か言いたげな表情もすごく丁寧で・・・vv
これからの絵も楽しみにしてて良いですか・・・?
では、失礼しました^^

NAME : 創   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/25 (Sat) 14:11
初めまして!!創といいます!!カッコイイです!!そしてやさしげな感じが気に入りました次のイラスト楽しみにしてますね(^^)うまい人大好きです!!(告白か!?)《笑》では
NAME : 山伏陛也   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/25 (Sat) 17:57
はじめまして
玖該刹那さん、創さん!
レスありがとうございます(照)
きっと、彼は「キラ…」などと思っているのでしょう。
私は合流後よりキラを追いかけていた頃のアスランが一番好きでして…(^^;)
そして!皆さんお上手なのですね!尊敬です。
では新参者ですがよろしくお願いします(^^)
 

キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

BBS NOTE 8.0b19 METAL PLATE
ExModule NGword
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)