TOOL CanvasSize x  Palette  AnimeSave


1592  
 
お久しぶりですw
NAME : あやなみ / TIME : 2003/10/25 (Sat) 00:17 / PAINT TIME : 47分1秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

 
★Animation | ★Continue
IMG_001728.jpg ( 50 KB ) by しぃPaintBBS
チャットのぞきに行ったら人が多くて入れない!!(滝汗)ってことでこっちに久しぶりに絵描きに来ましたw
最近キラ描くの好きですよ〜vvけど次は本命のアスランか女の子が描きたいですねw

NAME : まつざきももか   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/25 (Sat) 00:34
わ〜ー!ハロがいっぱい!ちっちゃいの、おおきいの!いっぱい!
遠近法・・・!?!?
アニメ塗りおじょうずですね!
ピンクのハロがじ〜ーっとキラをみている!!笑
むらさきのもすみっこから、じ〜っと・・・・笑
にしても・・・キラくんかわいい〜!

NAME : あやなみ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/25 (Sat) 00:47
ももかさん!レスありがとうですvv
すごくうれしいですよ〜この時間にまさかレスが来るとは、、にしてもアニメ塗りは本当難しいです、頑張ってもどうしてもうまくいかないんですよね〜(汗)なので少しずつでも上手くなれるように頑張ったりしてます(はは)
そんな時にこーゆーレスもらえると本当に励みになるんですよ!!ありがとうございましたw

NAME : 葵♪   MSIE 5 / Win98
TIME : 2003/10/25 (Sat) 09:10
あやなみ〜!お久しぶりね。?
手紙・イラ届いたよ!!!!!
ってゆーか、上手すぎですって!!!
リクに答えてくれてありがとうvvvv
アスカガvvvvvキララクがんばるよ!!
キラ可愛いぃぃぃぃぃぃvvvvvvvv

NAME : 玖該 刹那   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/10/25 (Sat) 09:28
初めまして*  キラすごく可愛いですvv ハロもとてもお上手で・・・!! スゴイですvv アニメ塗り、お上手です
vv 髪のツヤもすごく丁寧で・・・vv 瞳の塗り方もスゴク・・!!  では、失礼しました

NAME : 夏魔 琉梨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/25 (Sat) 09:43
あやなみ〜vv
キラ可愛い&上手いよ!!
どうやったらそんなに上手い色付けが出来るの〜!?
羨ましいな・・。
目なんかそっくり!!(驚)

NAME : 西那麗   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/25 (Sat) 11:00
可愛いですねvvv激萌です☆
どうやら(?)私はキラアスのときのキラは嫌いだけど、(爆/世界中のキラファンの方ゴメンなさい!!)アスキラのときのキラはツボらしいです・・・(汗)
ちょっと前まではキラアス派だったんだけど、最近は無性にアスキラ萌で・・・(爆)だから、この絵も実はアスキラな展開だったら嬉しいなぁ・・・なんて阿呆なことを言ってみたり(汗)
素敵です☆やっぱキラを描ける人は凄いね!!(輝)

NAME : あやなみ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/25 (Sat) 11:14
葵♪>手紙届いた?ごめんね〜かなり遅くなって!!アスカガ難しかったけど頑張ったよwだからぜひもらってやって下さいvv葵のキララク楽しみにしてるからね!!

刹那さん>素敵なほめ言葉ありがとうございますw初めての方ですよね?こんにちわ〜ぜひこれから仲良くして下さい!!(>_<)色付けはまだまだ練習中ですが日々精進しますね〜また絵描くのでその時は見に来て下さいw

夏魔>まさかレスしてもらえるとは、、感激だよ!!本当にありがとうvv色付けはまだまだ練習中だから何とも言えないけど、とりあえず色々試しながらやっていけばきっと綺麗な色付けができるようになるよ〜wうちのアドバイスじゃ役に立たないと思うけど頑張ってね!!

西那さん>わ〜レスありがとうです!まさか西那さんに激萌って言ってもらえるなんて、、西那さんの絵の方が激萌ですよ!この間のニコルも素敵でした〜鼻血ものです(笑)
キラアス→アスキラに!?それは素敵ですね〜私アスキラ派なのでうれしいですよvv今度ぜひともアスキラをこの掲示板に載っけに来ますよ!頑張りますね!それまではこのキラをアスキラ展開って事にしておいて下さい(爆)


NAME : 康広   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/10/25 (Sat) 18:50
こんにちは〜☆キラとってもステキです〜☆ハロもたくさんいてかわいいです♪色の塗り方とかもお上手ですごいです〜☆キラバンザイです☆★
 

キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

BBS NOTE 8.0b19 METAL PLATE
ExModule NGword
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)