TOOL CanvasSize x  Palette  AnimeSave


1583  
 
ミゲル様☆
NAME : 西那麗 [MAIL]/ TIME : 2003/10/24 (Fri) 21:23 / PAINT TIME : 27分50秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

 
★Animation | ★Continue
IMG_001718.jpg ( 77 KB ) by しぃPaintBBS
今日は描きすぎですね(汗)
葵さまへ捧ぐvvvこんなんでゴメンなさい(笑)
何か顔歪んでるし・・・(泣)
今日は指がおかしいです〜〜(>_<)
マウス画練習せねば!!(焦)
とにかく!!貰ってやってください!!
ラスティはまた明日・・・(逃)
手術がんばってね!!

NAME : 鏡水   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/10/24 (Fri) 22:01
どもども〜。こっちがわにも
レスさせていただきます。
ミゲル・・・4話で死んだのに
この人気はスゴイですよね〜。
肌の色が綺麗です!
私にはこんな塗り方できません・・・;;

NAME : 西那麗   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/24 (Fri) 22:07
あ・・・4話だったんだ・・・??3話かと思ってたよ(殴&蹴)
本物のミゲルさんはもっと可愛いのに・・・(基、カッコイイ)
私にはこの程度の絵しか描けないのさ!!(強がり)
鏡水ちゃんもマウス画でしょ??凄いね〜〜!!
ってか、やっぱキャリアが違うね!!(訳判らん)

NAME : 鏡水   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/10/24 (Fri) 22:12
何をおっしゃるウサギさん!つーかもう何でこんな短期間でこんな描けるようになんの!?私なんかレイヤーの存在に気づくのですら半年かかったというのに!(爆)
NAME : 西那麗   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/24 (Fri) 22:34
鏡水さま>>
ごめん・・・レイヤーって何?
(コスの)レイヤーさんのことかと思った私は阿呆ですか??

NAME : 康広   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/10/24 (Fri) 23:07
またまた登場しちゃいましたミゲル熱狂的ファンの一人だったりする康広でございます(汗) かっこ良すぎですミゲルさん〜!マウスでこんなにお上手に描けるなんてうらやましいです☆
NAME : 葵♪   MSIE 5 / Win98
TIME : 2003/10/25 (Sat) 09:08
西那さま>>
遅くなってゴメンナサイ。
昨日は風邪で寝込んでました。
ミゲルありがとです!!!!!
きゃぁぁぁぁぁぁvvv何て、可愛いんでしょう。
そして、かっこよすぎですvvvvvvvvv
手術……がんばります。何か、日が延びたみたいで、来週になりました。

NAME : 西那麗   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/25 (Sat) 11:26
康広さま>>
わぁ〜〜何度もレスしてくれて有難うございます〜〜vvv
ミゲル様のファンですか!?きょっ・・・恐縮です(苦)
ミゲル様ってなんでそんなに人気があるのでしょうかねぇ??いや・・・私も好きなんですけどね(笑)とりあえずドラマCDは笑って聴きました(萌えましたvvv)ニコル&ミゲルファンとしてはとても・・・vvvなCDですvvv(何)

葵さま>>
その風邪も神様からの天罰かなぁ??私も風邪には注意しまきゃ(爆)
また描きます・・・自分の納得するまで・・・(遠い目)

 

キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

BBS NOTE 8.0b19 METAL PLATE
ExModule NGword
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)