TOOL CanvasSize x  Palette  AnimeSave


1582  
 
ナタルさんのつもりです(汗)
NAME : 西那麗 [MAIL]/ TIME : 2003/10/24 (Fri) 20:37 / PAINT TIME : 28分9秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

 
★Animation | ★Continue
IMG_001717.jpg ( 73 KB ) by しぃPaintBBS
まつざきももかさまへ捧ぐ!!
こんなのしか描けなくてごめんなさい(汗)
貰ってやってください〜〜m(__)m

ってか、汚くてゴメンなさい!!
誰かこんなヤツにレスを〜〜(笑)


NAME : 西那麗   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/24 (Fri) 20:46
うわっ!?めっちゃツリ目だ・・・(苦)
まつざきさまゴメンなさい〜〜(謝)

NAME : 那智   MSIE 4 / Win95
TIME : 2003/10/24 (Fri) 21:13
ナタルがキレイに見えた瞬間・・・vvv
NAME : 西那麗   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/24 (Fri) 21:28
那智さま>>
有難う〜〜!!
何か気持ち悪い絵になってしまったのです(汗)
またナタルさんはチャレンジします・・・ちょっと今日は指の調子がおかしいので・・・(指のせいにするなって話だよね〜〜)出来れば明日また描きます・・・ナタルさんを・・・
やばいです(泣)
あ、高っちは描かないの??素敵な絵を描かれるのに〜〜!!ってか、描いてほしいですvvv

NAME : 鏡水   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/10/24 (Fri) 22:04
ナタルさん、めっちゃいい女!!
最終話直前のあのシーンを思い出してしまいました。
燐とした雰囲気が素敵〜・・・
メロメロ♪(←死語?;)

NAME : 康広   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/10/24 (Fri) 23:01
またまた康広です(^^;)ナタルさんステキです!!かっこよくって頼りになる女の人って感じですよね☆
NAME : まつざきももか   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/25 (Sat) 00:37
西那麗さん
ぅ〜〜〜!!(≧w≦)
とってもカッコイイ!!ク〜ルなナタルさん
そのままだね!!
汚くないよ!むしろめちゃ美しいったら!
ほんとう、りくえすとにこたえてくださって
ありがとうです!゜。(´Д⊂グスン
つり目!?そんなことはないです!
ナタルさん、とってもステキです!
西那麗さんにダイ感謝!(幸せ

NAME : 葵♪   MSIE 5 / Win98
TIME : 2003/10/25 (Sat) 09:13
きゃぁぁぁぁぁぁvvvv
こっちにも、西那さんのイラvvv
素敵ですvvvv
ナタルさん、美人〜〜vvvvv

NAME : 西那麗   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/25 (Sat) 11:14
鏡水さま>>
メロメロって死語ですか!?やべぇ・・・色んなところで使いまくってるよ(冷汗)
明らかにバランスおかしいんでまた描きます(逃走)

康広さま>>
ナタルさんは凄い人ですよね!!
・・・まぁ別の視点で見れば桑島さん...頑張ってるなぁ・・・みたいな感じです(殴)
こんなバランス悪い絵にレスしてくださって有難うございました!!

まつざきももかさま>>
ゴメン!!納得できなかったんでまた描きます!!
そのときも貰ってくださいね♪
こんなので我慢してくれて有難う〜〜(感涙)

葵さま>>
描きすぎですなぁ(汗)
でも・・・描き足りないんですよ〜〜(飢)
今日中に一体何人描くつもりなのか・・・(苦笑)

 

キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

BBS NOTE 8.0b19 METAL PLATE
ExModule NGword
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)