TOOL CanvasSize x  Palette  AnimeSave


1580  
 
俺もアデス艦長のように・・・。
NAME : 西那麗 [MAIL]/ TIME : 2003/10/24 (Fri) 20:05 / PAINT TIME : 37分43秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

 
★Animation | ★Continue
IMG_001715.jpg ( 71 KB ) by しぃPaintBBS
やっと描きました!!
この絵は創さんへ☆はめちゃん!!描いたよ!!
ゴメンけどアデス艦長はこれが精一杯です(汗)
はめちゃんのお友達さんにも謝っておいてください(土下座)
私を守ってくださいね☆(笑)

NAME : 鏡水   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/10/24 (Fri) 21:30
アスランかわいい!
このほわほわとあったかい感じが最高ですvv

NAME : 西那麗   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/24 (Fri) 21:40
鏡水さま>>
こんなところにまでレスしてくださるのですか!!(感動)
やっぱアスランの方にしかコメントできないよね(泣)
このアデスさん若いってもんじゃないもんね(汗)もぉ誰か判らなねぇ・・・(苦)
レス有難うねぃ♪

NAME : 鏡水   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/10/24 (Fri) 21:56
>西那麗様
いえいえこちらこそ!私のざっくんの方にコメントしてくれてありがとうでした!
もちろんほかのイラストにもレスさせていただきますよ〜。

NAME : 西那麗   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/24 (Fri) 22:01
ざ・・・ざっくん!?(爆笑)ごめん・・・本当に笑いました(汗)
あ、ナポリタン小林(名字を見たらわかるかなぁ??)もここに来てるんだYo☆たまに私が描いたアスランにレスってくんだ〜〜(笑)見かけたら宜しくね☆

NAME : 鏡水   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/10/24 (Fri) 22:10
了解〜。
っつーかざっくんっておかしい!?(汗)
なんとなく勝手に呼んでますv(あくまで勝手に・・)

NAME : 康広   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/10/24 (Fri) 22:55
アスランかわいいです〜☆そしてアデス艦長の表情がたまりませんね(^^)ほんわかした感じの色でとても綺麗です〜☆
NAME : 葵♪   MSIE 5 / Win98
TIME : 2003/10/25 (Sat) 09:18
西那さまぁぁvvvv
すごいです!!何で、こんなに可愛らしい絵が描けるのですか??
すばらしすぎっ!!!そんな貴方に、ノーベルSEED美術賞を!!!
スイマセン。何言ってんだか……
でも、マジで可愛すぎですってば!!
アスラァァンvvvもうすぐ誕生日だねvvvv

NAME : 西那麗   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/25 (Sat) 10:55
鏡水さま>>
ざっくん・・・ねぇ。うけました(殴)
そうだな〜〜鏡水以外に呼んでる人って居るかなぁ??
一度探してみたいものですね(笑)

康広さま>>
アデス艦長・・・誰か判らないですね(滝汗)
実はミニっぽい絵は描きやすいのです☆(最近は・・・)
今日、まとも(になればいいなぁ、、、)なアデス艦長&アスランを描く予定です(爆)リベンジだぁ!!

葵さま>>
ノーベルSEED美術賞!?なんだそりゃ(笑)
ん〜〜、じゃあ葵っちには妄想大賞を贈りたいです(爆)
アスランもうすぐ誕生日ですね☆その日に絵を描ければいいなぁ・・・きっと29日はアス絵で埋め尽くされるね☆(笑)
レス有難う♪


NAME : 葵♪   MSIE 5 / Win98
TIME : 2003/10/25 (Sat) 12:10
西那さま>>
いいですね♪
妄想大賞!!!!ぴったりな気がします。
楽しみだ!!!アスラン・ラスティvvvvvvv

NAME : 創   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/25 (Sat) 13:15
ただいま〜!!麗ちゃん!!かわいいよ!!なんてなんだ!!ありがとう!!お返しは明日気合入れてくね!!
あ〜アデスさんがしょってる!!もうほんといいっっ!!あっ秘をくりださねばあんまり期待しないで待ってて(^^)

NAME : 西那麗   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/25 (Sat) 13:48
葵さま>>
楽しみにしててください・・・あ、でも、期待はしないでください・・・(汗)

創さま>>
はめちゃんお帰り!!
秘技!アデスアスラン返し〜〜!!(/゚▽゚)/
待ってます(笑)
期待しては駄目なのですか・・・?期待しちゃいますがな(笑)


NAME : 創   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/25 (Sat) 14:22
あっはっはっ期待してるとショックでかいよぉ〜きっと(笑)でも秘明日・・・今日はフレイでかんべん!!あっミニマムなっての忘れた!!!欲望のままにいちゃた・・・ごめん・・・(
 

キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

BBS NOTE 8.0b19 METAL PLATE
ExModule NGword
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)