TOOL CanvasSize x  Palette  AnimeSave


1565  
 
絵板が
NAME : まつざきももか / TIME : 2003/10/23 (Thu) 23:57
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

 
★Continue
IMG_001699.jpg ( 24 KB ) by Upload
新しくなっていますね!!
っていうかすごくショックなんですけど・・・。
自分が描いた絵が使われているのは・・・(汗)
著作権の侵害です・・・。

NAME : 創   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/24 (Fri) 00:21
こんばんは☆創です!!
何ですか?あれ!?私もびっくりしました!!あれどう見ても、ももかさんの絵じゃないですか!?何でああいう最低なことが出来るのか!ホント信じられないです!!そのうちレスとかにも名前勝手に語って話すようなことしだすんですかね。前それでめちゃめちゃになってるサイト見ました。
元気出してください!!あんなやつは無視です!!ももかさんの絵好きだからまた描いてくださいね♪では(^^)☆

NAME : まつざきももか   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/24 (Fri) 00:29
創さん!!ありがとうございます。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
気づいてくださるひとがいてうれしかったです。
こんなこと初めてだったから動揺しました。
暖かくてウレシイお言葉だい感謝です・・・・。

NAME : 創   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/24 (Fri) 00:42
ほんとひどいこと!!何だってあんな事出来るのか!!ユキとか言うやつの言うことは気にしちゃ駄目!!
他の純粋にももかさんのイラにコメントしてくれてる人の言葉だけ見るといいよ☆だって、あれは、ももかさんのイラスト見た感想なんだから。ちゃんとももかさんの絵だってみんな分かってるんだから(^o^)〜♪

NAME : あやなみ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/24 (Fri) 01:06
こんばんわ!お久しぶりですねw
今回のことは私もびっくりしてしまいましたよ!まさか人の絵を勝手に自分が描いたことにするなんて、、びっくり&すごく腹が立ちました!しかもよく見たらももかさんの絵もあるじゃないですか!私も一発で気づきましたよ!
なんか大変ですけど、元気出して下さいね!!私もももかさんの絵好きですよwなのでこれからもここに絵描きに来て下さいね!私楽しみにしてますので♪
それでは!!

NAME : まつざきももか   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/24 (Fri) 01:10
うえ〜ん、ありがとうございます、
創さん、あやなみさん・・・・。

NAME : 麻生   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/10/24 (Fri) 01:20
こんにちは、
元気出してください!私もまつざきさんの絵、大好きなのですごくショックでしたしああいう奴等まで居るのがとても悲しかったです;

■キラ、かっこいいです〜vv切なげな横顔がまた素敵ですvv水彩がとても綺麗で塗り方とかがまつざきさんの絵に良く似合ってらっしゃいますよねvv羨ましいです〜v
でわ〜。


NAME : 創   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/24 (Fri) 01:28
元気出してねまたイラストかきあいっこしましょ
リクエストあったらくよ〜

NAME : まつざきももか   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/24 (Fri) 01:34
麻生さん
ありがとうございます()ほんとウレシイです。
ほんと、下のには一瞬目を疑っちゃいました。えぇ?!って。
このキラはアニメのOPのキラをモチ〜フにいてみたんですけど、
トリィまでけませんでしたトリィにも今度挑戦してみたいです。
一緒にってくれてうれしかったです。ありがとうです。(

創さん
う〜ー〜!!!(*´▽`*)ノ゛
これからもじゃんじゃんきあいましょう!!!!
リクエスト!いいのですか!?ウレシイです!
では、フレイたんはいかがでしょう!?
最近27話〜あたりをみていてフレイも孤独だな、と
おもいました。孤独に耐えているフレイをみていて
つらくなりました。
裏ヒロインはやはりフレイかもなぁ!と考えさせられました。


NAME : 麻生   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/10/24 (Fri) 01:55
ああいうのは怒るべきなんですよ!!
最近はほんとにマナーのなってない方が居ますから・・・;恐いですねー;;

OPキラですか〜、あのシーン好きなんですよ!トリィも見たいですね〜vv今度がすごく楽しみですvv待ち遠しい〜(贅沢/笑)


NAME : 創   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/24 (Fri) 04:00
フレイですね!!なんだかフレイリクエスト多数なので日曜日あたりにきにます!!それまでへぼへぼなキラ君でお楽しみください・・・(
でもはフレイがだいすきだぁぁぁぁ!!!(壊)
ということでおやすみなさい・・・ではでは

NAME : SEEDプロジェクト(SEED≠SEEK) [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/24 (Fri) 15:15
まつざきももか様

いつもありがとうございます。SEEDプロジェクトです。
1555記事の画像及び記事はまつざきももか様の画像を
引用したとの事で、削除処理をさせていただきました。

今後投稿者の方が気持ちよく絵を描くことが出来るよう、
引用防止の処置として、ローカルからの画像アップ機能
(PCからファイルを指名してアップロードできる機能)
を本日停止したいと思います。

また、今後もすぐに対応いたしますのでこのようなことが
ありましたらメールにてお知らせください。

今後ともよろしくお願いいたします。


NAME : まつざきももか   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/25 (Sat) 00:27
麻生さん
ネットマナ〜というのは小学校あたりからパソコン授業で
ちゃんと教わるべきですよねぇ。
パソコンが普及してきているぶん、マナ〜というかル〜ルは
とっても重要ですよネ。

創さんフレイが大好きなのですね!?じゃあ
またフレイもきますね!SEEDは魅
キャラが多すぎて、一番スキなのは誰、と聞かれたら
悩んでしまいます!(*´▽`*)

SEEDプロジェクト様!
はじめまして、まつざきももかです。
対応してくださって、ありがとうございます。
も、こういった被害は始めてで、動揺してしまいました。
悪質な行為、ハイテク犯罪などに積極対応してくださっている
SEEDプロジェクトさまに感謝です。
今度から、何かあったときは、すぐにメ〜ルさせていただきます。
レス、ありがとうございました!!
これからも末永くヨロシクおねがいします!

 

キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

BBS NOTE 8.0b19 METAL PLATE
ExModule NGword
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)