TOOL CanvasSize x  Palette  AnimeSave


1558  
 
カガリ〜♪
NAME : 康広 [MAIL]/ TIME : 2003/10/23 (Thu) 21:40 / PAINT TIME : 1時間14分32秒
BROWSER : Java 1.1

 
★Continue
IMG_001694.jpg ( 40 KB ) by Unknown
え〜っと、、カガリを描いてみました。。ネタに困ったときはカガリです(笑)なはは・・
・・あちこちでSEEDが再放送されている中、なぜ私の住んでいる東海地方は放送されないんでしょうか!?てっきり放送されるのかと思ってかなりショックです(−−;) 以上、康広心の叫びでした☆

NAME : かなりあ   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/10/23 (Thu) 21:42
こんばんわ。
お上手カガリです・
ところで私も田舎暮らしなので
再放送がないのです。。
お仲間^^
失礼しました。

NAME : あやなみ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/24 (Fri) 01:17
あ!おひさです!
レスしに来ました〜カガリ可愛いですね!すごく上手いですよ〜vvそして私も最近はネタが尽きるとカガリやラクスばっかり描いてます!!基本的に女の子描くの好きなので〜(笑)康広さんはどうでしょう?

あ、ちなみに私の住んでる地域も再放送しませんよ〜かなりショック、、他の地域でもぜひやって欲しいですよね!
それでは!!


NAME : 西那麗   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/24 (Fri) 20:41
今晩Wa☆西那です!!
康広さんも東海地方の方なのですか??
因みに何県にお住まいなのですか?私は三重県です☆(どうでもいい・・・)
カガリ可愛いですvvv康広さん素敵すぎます☆

NAME : 康広   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/10/24 (Fri) 23:26
レスありがとうございます!
かなりあさま>カガリにレスしてくださりありがとうございます〜☆田舎って本当につらいですよね〜(泣)ビデオまで用意してたのに〜!!
あやなみさま>お久しぶりです〜☆私も女の子キャラの方が描きやすいです☆どっちみち変だけど(笑)フレイもけっこう描くの好きです☆
西那麗さま>レスありがとうございます〜☆西那麗さんの方がステキですよ〜!!ちなみに私は愛知県です☆三重県って愛知の隣ですね〜!カニさんの隣(謎)

NAME : あやなみ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/25 (Sat) 10:57
そうなんですか!じゃ同士ですね〜女キャラ同盟(笑)もしよかったら今度テーマ決めてお互いに絵の描きっこしません?(オイ)フレイ描いて下さい〜vvぜひ康広さんのフレイが見たいですよ!
NAME : 康広   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/10/25 (Sat) 17:58
あやなみさま>ショボいですが(汗)こんな私でよかったらいいですよ(^^)じゃあ今回はフレイという事で。。あやなみさんの作品も楽しみにしておりますね♪
 

キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

BBS NOTE 8.0b19 METAL PLATE
ExModule NGword
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)