TOOL CanvasSize x  Palette  AnimeSave


1515  
 
欲望のままに・・・(爆)
NAME : 西那麗 [MAIL]/ TIME : 2003/10/22 (Wed) 14:16 / PAINT TIME : 46分33秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

 
★Animation | ★Continue
IMG_001652.jpg ( 60 KB ) by しぃPaintBBS
勉強をすることを忘れた西那です。。。
ニコルを描きました・・・
欲望のままに・・・
小せぇ・・・
頑張りました!!(必死)

NAME : かなりあ   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/10/22 (Wed) 14:30
こんにちは。
私も家庭学習さぼってます。
欲望のままでオッケーです!
ニコルかわいいです

NAME : 西那麗   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/22 (Wed) 14:41
かなりあさま>>
今日Wa☆
かなりあさまもテスト期間中だったりしますか??
褒めてくださって有難うございますvv(輝)
幼ニコルですが(汗)
本当に欲望に駆られました(爆)

NAME : 西那麗   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/22 (Wed) 14:53
あ、そうそう、(何)
また忘れないようにメモっておきます・・・
まつざきももか☆彡さま:ナタルさん
創さま:アデス艦長&ザラ隊長
葵♪さま:ミゲル様・ラスティ
・・・忘れないように・・・

NAME : 葵♪   MSIE 5 / Win98
TIME : 2003/10/22 (Wed) 15:38
こんにちわ☆
可愛いですvvvやっぱ西那さんの描くニコはふわふわしてて、可愛いですvvvv
幼ニコ〜vv
何かちっちゃいと、余計に萌えません??
私も、明後日英語の小テストです……はぁ…
あと、今日なぜか通知表が返ってきました…
すごいコトに…
あ。ミゲ・ラス待ってます☆★

NAME : かなりあ   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/10/22 (Wed) 17:02
そういえばテスト期間だったりしちゃってます。
そんなことはもうなげました・・笑
二度目レス失礼します

NAME : 康広   MSIE 5 / Mac
TIME : 2003/10/22 (Wed) 17:55
幼ミゲルかわいいです〜!!! この表情がまたたまりませんね(爆)ニコルファンには流血物でございます(^^;)ニコルすてきっ☆  次回作も楽しみにしてます〜☆★
NAME :   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/22 (Wed) 18:30
かわいいっ欲望ですか・・・ふふふ・・・でもかわいいっっ!!メ〜ル待ってます!!では
NAME : まつざきももか☆彡   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/22 (Wed) 19:02
わ〜ー〜!魔法でちっちゃくなっちゃった
ニコルくん、てかんじ!?!?!か
ハロウィンが近いし・・・・!マジカルニコルくん!
ろりろりハキュン彡ですね〜ー〜ー!!!!
勉強大変そうですし、ナタルさんいつでもいいですよ!
気が向いたときにでも・・・
ちなみにわたしの名前彡はなくても平気ですよ〜!
よくうしろにかおもじがついてたりします。
まつざきももか(,,・∀・)とかなってたり。
まあ、気になさらないでくださいまし。
ではでは〜!!!(≧w≦)

NAME : 西那麗   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/23 (Thu) 13:38
皆様遅くなってゴメンなさい!!

葵♪さま>>
小さいと余計に・・・ってオイ!!妄想しすぎるとまた怪我しちゃいますよ!?
気をつけてください・・・(笑)
小テスト頑張って!!
私も明日で終わる・・・(は?)
テストが・・・結果が・・・(苦)

かなりあさま>>
テスト勉強のやり方を知らない私はどうしたらいいのでしょうか??(知るか)
勉強しているフリをし続けている私は・・・(殴)
昼間から絵を描いて遊んでますから(苦笑)

康広さま>>
貴方もニコルファンですか??お仲間ですねvvv
っと・・・なんか喜んでしまいましたが(汗)
褒めてくださって有難うございますvvv大変嬉しいです!!

創さま>>
メル送ります!!それにケータイのアドを書いておきますね♪

まつざきももかさま>>
マジカルニコル!?なんかイイ響きですねvvv(笑)
お言葉に甘えて(?)お名前だけ書かせて頂きました☆
ナタルさんは明日!明日描かせていただきます!!
遅くなってゴメンなさい(謝)

っと、実は今回の絵は某FAX友達さまとのFAXに描いたニコルを見ながら描いたのです☆見本(?)があると楽に描けるんですね♪と、新しい発見をしました☆(だからどうした!?)
また誰かレスしておいてください☆


NAME : 葵♪   MSIE 5 / Win98
TIME : 2003/10/23 (Thu) 17:50
西那さま>>
そうですね…
明後日か、明々後日あたり手術です…(泣)
病院で、「痛い痛い痛いぃぃぃぃぃ!!!!!」
とか、叫んじゃったらどうしましょう…(死)
あ、そうですね。明日で終わりですね☆
私も、明日テストだぁぁぁぁ…
お互い頑張りましょう!!!

NAME : あやなみ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/24 (Fri) 00:53
こんばんわ!遅レス失礼します!!
お久しぶりです〜最近ずっとオエビ来てなかったので新しくなってることも知らずびっくりしてしまいました〜(笑)けどもうすでに西那さんの素敵絵が置いてあったしALL OKw(何)ニコル可愛いですよvv相変わらず絵上手くてうらやましいです〜(>_<)

NAME : 西那麗   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/24 (Fri) 19:16
葵さま>>
痛い痛い痛いぃ!!は言うべきですよ☆
気分はイザークで(笑)
そして怪我が悪化するのかなぁ?(爆)
妄想注意報です!!(謎)

あやなみさま>>
私も今知りました(汗)
新しくなったのですね☆
これは工事(?)前に投稿したものですね〜〜♪
褒めてくれて有難うvvv

 

キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

BBS NOTE 8.0b19 METAL PLATE
ExModule NGword
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)