TOOL CanvasSize x  Palette  AnimeSave


1514  
 
やった!!今度はニコル好きなあなたに送る☆
NAME : 創 / TIME : 2003/10/22 (Wed) 03:45 / PAINT TIME : 3時間59分16秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

 
★Animation | ★Continue
IMG_001651.jpg ( 82 KB ) by しぃPaintBBS
こんばんは!!徹夜で仕事してきてまだ起きてる創でぇ〜す!!眠たさピークでテンション高い高い(笑)描きましたよ〜久々まじめモードのアニメに忠実もどきのこの絵。いかがでしょう!!ちょっと見栄はって見ました・・・つかれたぁ・・・喜んでいただけたらもうそれだけで幸せです!!またいなくなるやもしれませんがレスしてもらえたらほんっと嬉しいです♪こんなやつですが仲良くしてやってください☆
再放送見ました!?また1年楽しみが出来てうれしいですわっ♪
文章ながっ!?絵でかっ!?ごめんなさい・・(汗)

NAME : 創   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/22 (Wed) 04:11
今前のイラ見に行ったらレスがいっぱい!!嬉しいです!!でもこの二日でかなり後ろに行っちゃったので返事ここに書きますね!!
>西那さま>>
いつもありがとうございますっ!!でもホント水彩は難しい・・・にしなさんのようにはいきません!!これから師匠と呼ばせてください!!
>ほなみさま>>
こんばんは〜むずかしいよね・・・水彩は・・どうしたらうまくいくのか研究あるのみです!!お互いがんばろうっっ!!
>那智さま>>
初めまして!!レスありがとうございます!!そんなにほめられたら木に上っちゃうよ(笑)でもホント嬉しいです!!
>ももかさま>>
いや〜ん☆ほめてもらって嬉しいです!!いつもありがとうございます♪
実は・・・何を隠そう・・・マウスです・・・貧乏なので・・・すべてマウスのドット絵みたいに描いてます(汗)なんてお買い得情報!!早速調べてみます!!
あうっ・・・心配してくれてありがとう(泣)やさしさが身にしみいります・・・ぐすっ・・・仕事頑張るッす!!ありがとう☆

NAME : 西那麗   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/22 (Wed) 13:03
ニコルだぁvvvvvvvvvv
可愛いです〜〜!!!!(萌&狂)
可愛いっ!!可愛すぎます!!!!
是非ください!!このニコルを私に譲ってください!!(爆)
しっっ・・・師匠ですか!?
私には勿体無さすぎますよ!!創さん!!貴方の方が凄いです!!むしろ私が創さんのことを師匠と呼ばせていただきたいです!!(力説)
この際(どの際だよ・・・)お友達になりません??
創さん素敵です〜〜vvv
最高ですね!!(輝)

NAME : 西那麗   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/22 (Wed) 14:22
二度目ゴメンなさい・・・
あのぅ・・・もし宜しければメール頂けませんか?
ちょっとお話したいことがありまして・・・(無理ならいいです/汗)
いつでも結構です!!お暇なときに・・・(逃走)

NAME :   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/22 (Wed) 17:52
えへへ(^^)ありがとうございます!!いいですよ〜☆西那さんにあげるために描いたんですから!!もってっちゃってください!!
いやや師匠はあなたですっっ!!あんなぷりちぃな絵をかけるんですから!!
メールですか?いいですよ!でもパソコンからの仕方が分からないのでケータイのほうでよければ(^^)そうしたらいつでも確認できますから(家にいないほうが長いので《笑》)じゃあアド載せとくんでメールしてください!!今からまた会社に行くので・・・(汗)うまくいかなっかったらまたここにレスしてください(^▽^)では☆

NAME :   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/22 (Wed) 17:54
あれ?うまく出ないや・・・。アドレス送れたら送ります!!
NAME : 伴   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/22 (Wed) 18:09
すごーい、本物みたいです!!上手ですね!!!
あのギザ目が再現できるなんて。

NAME :   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/22 (Wed) 18:25
>西那さま>>
あ分かった!!名前のとこクリックでよろしく!!意味明なメ〜ルが行ったらごめんなさい()パソコンでメ〜ル送ったこと無いので・・・だめだめやん(泣)
>伴さま>>
初めまして!!ありがとうございます!嬉しいです!!

NAME : まつざきももか☆彡   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/22 (Wed) 18:52
創さん、すっごい時間かけてますね!(感動
すばらしいです!愛ですね!こりゃもぉ。
もうアニメ〜タ〜とか職人はいってますね!
すべてにおいてクオリティが高くて・・・・。
公式のニコルくんグッズのに使われそうです!!!
おつかれさまです!!!゜。(´Д⊂グスン(
マウスでこれをいたなんて・・・・。驚きで、
もうもうポカ〜ン(゜Д゜)とくちをあけてみつめちゃいます。

NAME : 創   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/24 (Fri) 00:08
>ももかさま>>
えへへ・・・じついうと・・・風呂入っちゃいまして・・・時間だけはかかってるように・・・(笑)でもほめていただいて嬉しいです☆

NAME : あやなみ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/24 (Fri) 00:49
創さん!こんばんわ!
久しぶりにオエビのぞきに来たら創さんの素敵ニコルが〜相変わらずお上手ですよね!しかもか、、かわいい!!vvv(萌)最近ニコル好きなのでうれしいですよ〜またニコル描いて下さいね!!
それでは!!遅レス失礼しました!(ぺこり)

NAME : 創   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/24 (Fri) 04:03
こんばんは〜久しぶりです!!ぜんぜん遅くないよ(^O^)レスしてくれてありがとう!!こんなんでよければ存分に萌ってください!!!またきますね
NAME : 珊瑚   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/24 (Fri) 12:04
どうも珊瑚です!!はじめまして!!(><)むちゃくちゃうまいですね!!!!今度、キラをかいてくれませんか????(>−<)
 

キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

BBS NOTE 8.0b19 METAL PLATE
ExModule NGword
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)